プロフィール

ぶー

Author:ぶー
プチ映画オタクぶーの映画blog。映画館とDVDで観た映画を片っ端からレビュー。



ブログランキング
↑Blogランキング参加中!
投票御願いします!

★オススメ:Brainer

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

楽天



リンク

このブログをリンクに追加

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シネマぶー
映画ネタバレレビューと最新情報の紹介blogです!
スポンサーサイト

ゲド戦記速報!ついにシーン画像が登場!



ナ、ナウシカじゃんかッ!

宮崎駿の息子、宮崎吾郎初監督にして、
7月公開予定のスタジオジブリ最新作「ゲド戦記」!

その、最新画像がeiga.comにUPされました!
この画像がそれ!
まるで風の谷の村人の衣装
彷彿とさせるキャラクターが
描かれています。


おそらく上のキャラが、
V6岡田准一が声優に決定した、
若き王子アレン
下が、「千と千尋」のかまじいに続いて
ジブリ声優を務める、菅原文太演ずるゲドでしょう。


いやー
自分、このブログにて、
今回の鈴木プロデューサーの
大博打への「期待」を表明してきましたが、
さらにさらに期待が高まりました。

おそらく、この「ゲド戦記」は、
本当に結構面白いのだと思うのです。
だって、その方がファンが混乱するもの。

「息子が監督なんてフザケルナッ!」
「いや待て、これはもしかして面白いのでは…」
「…ワカラナイ」
こうです。

実際フタを開けるまでは
わからないけど、
更に期待、です。


★スタジオジブリ公式サイト



ブログランキング
↑投票御願いします!

スポンサーサイト

テーマ:ジブリ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
お邪魔します
ぶーさん、初めまして。この 「ゲド戦記」 面白そうですよね。
>ナ、ナウシカじゃん
確かに言われてみれば、ゲドもアレン王子も風の谷の住人に見えますね(笑)
私は今でもジブリ作品の中でナウシカが一番好きです(^^)
【2006/02/16 23:15】 URL | mei #- [ 編集]

>meiさん
コメントありがとうございます!初めましてー
TBさせていただいちゃいました!
ゲド戦記楽しみっすねー!!!
もう、夏には観れるので
もうすぐな感じですね。
こればっかりは、なにがなんでも劇場で観ます!
また覗いてくださ~い!
【2006/02/17 09:10】 URL | ぶー #- [ 編集]


お久しぶりにおじゃまします。
初めて、ゲドの絵を見ました!!なんだか、ゲドの衣装とかも見たことあるなぁ…って感じですね(・・;)どうなんでしょう?
でも毎回ジブリシリーズは面白いので、私も劇場で見ようと思います。楽しみですね♪
【2006/02/21 16:15】 URL | へき #- [ 編集]

>へきさん
コメントありがとうございます!
オヤジさんの影響大な絵ですよねー
いろんな意味で楽しみです!
【2006/02/22 16:52】 URL | ぶー #- [ 編集]


はじめまして~^^
ついに予告編が地上波放映されましたね☆
私はすごくジブリ好きなので、この時を待ちに待っていたのですが…

たしかにナウシカに似てるww
そして宮崎パパの作品、「シュナの旅」のシーンも世界観もなんだか似ているようで(笑)
首輪のシーンとか、テルーの髪型とか、もろです(爆)!
原作読んでないのでなんともいえないですが、
これから勉強して劇場公開に臨むつもりです☆
それではいきなり失礼しました~~ww

【2006/02/25 01:41】 URL | arkasia #- [ 編集]

>arkasiaさん
コメントありがとうございます!!!
もう地上波でも流れてるんですか!?
まだ自分見れてないっすー!
早くみたい!
【2006/02/26 11:10】 URL | ぶー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boologcinema.blog28.fc2.com/tb.php/130-763a2a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新発売DVD!

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
早速登場!しかも25分追加のエクステンデッド版だそうです!

ブラック・サンデー
ブラック・サンデー
なんと再発!政治的理由から上映禁止となったフレンチコネクションのJ・フランケンハイマー監督幻の作品!

Vフォー・ヴェンデッタ
Vフォー・ヴェンデッタ
マトリックスのウォシャウスキー兄弟製作の革命ファンタジー!なかなかおすすめです!

ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編
ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編
ロシア製ダークファンタジーの1作目!自分も買う予定でっす!

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
ついに発売されるTV版ガンダムDVD!BOX-2もすでに予約開始!自分は予約しちゃいました。

ヴェンダース特集!

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版
ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版
ついに発売!ベルリンの単品DVDです!

パリ、テキサス
パリテキサスDVD
これが噂の絶版パリテキサスDVD。激レアでAmazonでも中古が2~3万円。ジャケットデザインは最高。ど~してもという人以外は↓のBOXセットがオススメ。

アメリカの友人
アメリカの友人DVD
もう1つのヴェンダースの傑作。デニス・ホッパー主演「アメリカの友人」はレア化が進むヴェンダースDVDの中で比較的安価なDVD。今が買い!

ヴィム・ヴェンダースセレクション
ヴィムヴェンダースセレクションDVDBOX
幻のパリ・テキサスDVDを含むヴィム・ヴェンダース・セレクションBOX!

ヴィム・ヴェンダース コレクション
ヴィムヴェンダースコレクションDVDBOX
ベルリン天使の詩DVDを含むBOXはこちら。ベルリンも幻。アマゾンでも\15000前後。…だったらこっちの方がお得。

Amazon商品検索

